Victoria's Secret - maroon5 -


本日はこちらをご紹介。

Victoria's Secretのファションショーを観るのが大好きで!
(もちろん本場で観に行けませんが^^;)

セルフマッサージやパックをしている間に
観ております。やっぱり綺麗な女性を観るのってすごく大切!
その中で特におすすめがこちら。

http://youtu.be/ki01LoQ_XRA
Victoria's Secret - maroon5 -

個人的にmaroon5が大好きなのもあるのですが、
モデルさん達が心も体もテンション上がっていて、観ている側も
ワクワクしてハッピーな気持ちになれるんです♡

ミランダカーの笑顔もえくぼもかわいいのですが、
他のモデルさんもすごーくステキ!


手軽に出来るこれも一つの美容法ですかね。
写真はTAKANOで買ったスイーツ♡こっちの方が私の美容法にはいいかも〜(笑)

コメント